SSブログ

フィギァスケートグランプリファイナル羽生結弦初制覇! [ニュース]

羽生結弦、すごすぎ・・・18歳だよ!

テレビ見てて鳥肌立ってきた((+_+))

最初の滑っちゃたけど、その後のジャンプは完璧!

本人は、「悔しいっ」って、まだまだ彼は成長しますね。

ん~、イナバウアーは荒川静香の方がうまいかな♪

最後、出し切った~って、動けない~って感じだったね。

んまぁ、日本男子素晴らしい!



・・・ひろ~いリンクであんな風に気持ちよく滑れたらなぁ・・・

・・・手すり磨きは経験あるんだけど。笑


今日は、Yahoo!ニュースを読みがら、テレビ放映見てました。

二刀流!

結果はYahoo!ニュースでわかってたんですが、思わずテレビを見入ってしまいましたね。


結果が楽しみ・・・ってのもいいけど、

ドキドキするから、先に結果を知って観るのも落ち着いていられるから、いいかもです。

オリンピックが楽しみ~♪


こんなにすごい大会だったら、見に行きたかったよ~!






充電式電熱ヒーター付き防寒シリーズ【ベスト/ブルゾン/手袋/靴下】


でも、氷の上って寒くないの?

汗かいたら、凍っちゃいっそう(>_<)

観客として観てるだけなら防寒グッズでバッチリ決めて行かなきゃ、暖房は無いぞ!!

・・・で見つけた! 防寒グッズがこれね♪





スケートじゃなくてもいいよなぁ・・・

冷え性対策にもOKね。

観にはいかないけど、最近見つけたので・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。