SSブログ

骨ダイエット体験談! 500円! [ダイエット]



骨盤ダイエット・・・

500円に魅かれて体験してみました。


そこで、初めて体組成計を体験!

一番感動したかもヽ(^。^)ノ

 (おい、骨盤ダイエットじゃないんかい!)



体脂肪はもちろんだけど、

筋力、骨密度、基礎代謝・・・

部位別でわかるのにはびっくり!



どうして、あの板に乗るだけでわかるんだい??


「これ、すご~い、さすが、いいもの使ってますね。

 お高いの?」



・・・なんて、エステのお客さんを獲得するつもりで

施術してくれてるのに、感動どころがそこかいな・・・



基礎代謝が1000㎉なかったのにはショックでした・・・

現実見せられた・・・

完全、摂取カロリーと消費カロリーのバランスが、

BATU×バツ×ばつ・・・ダメダメ・・・



基礎代謝が低いと痩せにくいじゃん(>_<)

ショック~~~マジ、ショック~~です。

筋肉量が足りないのね・・・

運動してないもんな・・・



まざまざと見せられた現実にショックはありましたが・・・

勉強になりました♪

へぇ、こんなものがあるんだ。。。いつか買おうっ♪



=本題へ=500円体験★骨盤ダイエット


【 骨盤 】 と言えば・・・身体の【 歪み 】 


全身を鏡で見て、

丁寧にここがこう・・・歪んでますね~

ほ~、なるほど・・・

確かに歪んでる。。。



ウエストラインが真っ直ぐでなかったです。



骨盤は筋肉で支えられているので、

骨盤まわりのインナーマッスルを鍛えることが

歪みを防ぎ、ボディラインの崩れを防ぐポイントのようですよ。




しかし、インナーマッスルはスポーツではなかなか鍛えられないとか・・・

グスッ、悲しいかな・・・((+_+))



だから、器具を付けてもらって強制的に動かして・・・

という方法を体験しました。



身体の芯、奥まで振動が伝わっている感じですか・・・


率直に、「あれ、みたいな感じですか?

夜中のテレビショッピングでやってる

ペタッと貼ってブルブルブルブルするやつ・・・?」


遠慮なく質問をぶつける変なお客(私)にも

「・・・そんな感じですが、パワーが違いますよ」と。



そりゃ、専門サロンですからね!


グイグイ感が、気持ち良かったです♪



自分の体型をこんなにマジ~に見たことなかったので

(避けていた・・・が本音)

たまには、マジで向き合わないと、

将来、ヤバい(いや、すでにヤバい)ぞ!!・・・と。



ダイエットを本気で決心するなら、

ひとりで頑張るより、エステサロンに通って

しっかりした施術、アドバイス、サポーがあった方が確実!



それは確信ですね☆

・・・一人でも成功できる意志が強い人は別です・・・



実際にダイエット成功してる人もいるし、

必ず出来る!・・・と。



自分に投資することは大切・・・と言われるのは、

学びとかだけじゃなく、

綺麗になることも同じですね。




自分に投資は、

結果が自分に返ってくるわけだし・・・

他の人に出る結果ではない。



後後、

その結果によって周りに良い影響があらわれてくることは

ありうることで、GOODなことですよね♪




まず、「体験」を利用して確かめることも

自分への投資(500円だもん安い)ですよね。


アンチエイジングには、骨盤まわりの筋力アップです!

500円と言えど、70分のコースをそのまんま・・・


満足しましたよ♪

詳しい内容は↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 骨盤ダイエット500円体験実施中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。