SSブログ

くまモン、めっちゃ可愛いよ♪ =好みの画像をパソコンの壁紙にする方法= [ゆるキャラ]

近所の、イベントに来ました。

以前、まだブレイクする前にも会いましたが、
動きがすっご~く可愛らしいんです。

ちょこちょこ細かい動きをするのがね心を掴むね(*^。^*)

1386160112579.jpg

最近ではすっかり国際人(?)になっちゃって・・・

くまモンのオフィシャルサイト、知ってます?
ここ⇒ http://kumamon-official.jp/

KIMG0056.JPG

クリスマスバージョンがかわいかったんもんで、壁紙にしちゃいましたよ!

= 好みの画像をパソコンの壁紙にする方法 =

 1 画像の上で「右クリック」

 2 【名前を付けて画像を保存】 をクリック!
   どこに保存したか覚えててね。
  デスクトップが探しやすいよ。

 3 保存した画像を開いて、
 【デスクトップの背景として・・・】をクリック!

     以上! では、確認してください!

これで、大好きなアイドルがいつもあなたの近くに・・・ふふ。

って、知ってた人もいると思うけど、
最近、試しにやってみたらできたので、シェアさせていただきました☆

パソコンは、10年位前は、スクロールすると目が回って酔いそうで。。。
って、拒絶していたんですよ、変でしょ(*^。^*)

人は、変わるもんですね。

いや、ほんとくまモンオフィシャルサイトおすすめ!
癒されますよ♪
   http://kumamon-official.jp/

   ↓ ↓ ↓ これは楽天市場で見つけたくまモン ↓ ↓ ↓


             くまモン《バンザイ》 ぬいぐるみ

このくまモンのぬいぐるみ、万歳してるでしょ!
なんと、これからの受験に合格祈願の万歳だって!
受験生へのプレゼントにさりげない応援・・・いいかもね☆

じつは、
スーパーの一角にくまモングッズコーナーがあってね、
ぬいぐるみ触ってたら、欲しい~思いはじめまして・・・
ただ今、お気に入りを探してる最中です♪

くまモングッズって、たくさんあるから選ぶの・・・楽しい・・・迷うけど・・・(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。