SSブログ

「なた豆茶」、鼻のグズグズに実験中! [健康]

KIMG0052.JPG
『なた豆茶』 を買いました。

なぜ買ったのか・・・?
楽天イーグルスの優勝セールで安かったから! (*^。^*)

。。。それ以前に気になって、調べてました☆。。。

調べてみると、いろいろな効能が分かりました。
とんでもなくいろいろな症状に対応できることがわかったので、
試しに!・・・
という、いつもの前向きな好奇心からです(*^。^*)


『なた豆茶』 の主な効能は 【 デトックス 】 だそうです。

【 デトックス 】 とは・・・
身体に溜まった毒素や老廃物を体外へ排出することだから、

   デトックスできれば、いいことたくさん!


 【 デトックス 】 の効果は・・・?

★ 新陳代謝が活発になる
★ 血行が良くなる
★ 免疫力が上がる
★ 腸の働きが良くなる
★ 自律神経が正常になる    など



・・・だったら、どうなるの!? 
☆ 老化予防 
☆ 代謝が上がるからダイエットに良い ・ 美肌効果
☆ むくみ ・ 肩こりの解消 
☆ 生活習慣病予防 ・ 冷え性に良い
☆ 風邪をひきにくくなる ・ アレルギーを起こしにくくなる
☆ 便秘解消 ・ 必要な栄養の吸収率が上がる
☆ ストレスが溜まりにくくなる ・・・
☆ 歯槽膿漏 ・ 口臭予防
☆ 蓄膿症に良い
☆ 冷えからくる 「痔」にもよい・・・って。
    人には言えない悩みですねぇ。   など

   細かく言えばまだまだありそうですが。

・・・どうだ!!   どんだけ~!?

漢方では膿とり・・・って言われてるそうです。


私の話ですが。。。

 ・便秘症です。
 ・ダイエットは・・・した方がいいけど。
 ・むくみあります。 肩こりから頭痛・・・。
 ・お肌も老化を感じます。
 ・風邪で耳鼻科へ行くといつも副鼻腔炎とか蓄膿症とか言われます・・・。

他にも生活習慣は乱れてますから。


いわゆる、不快な症状ですよね(>_<)
これらから解放されるだけで、どんなに快適に生活できるか!
計り知れない可能性が~~~~☆

すご~い~♪  万能茶ジャン♪

と、いうことで
『なた豆茶』 、買ってみました。

私の副鼻腔炎はたま~に、症状が出るので
風邪をひかずに、このまま症状が出てこなけりゃ成功!

・・・だったら、効果わかりづらい・・・ですよね。

といことで、慢性的な鼻づまりでグズグズしてる家族に飲ませて実験中!
年中、麦茶を飲んでるから、「はい! 鼻にいいって聞いたから」って、
出してあげると飲んでくれてますヽ(^。^)ノ

もちろん私も、健康維持のために飲んでます!
健康に過ごせたら、医者にかかる時間とお金がかからないし、
何より快適な生活ができますから。


渋みが全然なくて、飲みやすいです。
ノンカロリー、ノンカフェインで子供にも安心。

これも、楽天の優勝セールで買ったから、
どこのお店だったか分からないんですが・・・箱捨てちゃって・・・

買った人の声が書いてあるサイトをご紹介しておきますね。
参考までに、でもどうぞ!
    ↓↓ご購入・詳細はこちらから↓↓
     ティーライフ/なた豆茶

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。