SSブログ

マシュマロ女子・・・ [ダイエット]

マシュマロ女子」・・・って、ツイッター上で流行ってるようです。。。
ぽっちゃりタイプの女の子のことですね。

「マシュマロ」って、甘くって、な~んか、ぽわん♪って・・・
かわいいイメージですよね。

そこに「女子」ってくっついて新語が生まれたんですねぇ。
いつも、どこからでてくるんだぁ??・・・

って、思いませんか?

「マシュマロ」という言葉に抵抗があるのか、
ぽっちゃりさんに対しては、
世の中いろいろと厳しい目もあるようですが、
「マシュマロ女子」という裏には
ぽっちゃりさんが好みの「おなかフェチ」な男子さんの、
おデブさんへの偏見なくなれ~って思いがあるようですね。


太っているから・・・って、偏見で見るより
何でも「温かい目」で見るほうが好き♪


だって、その方が平和でしょ。
比較しなけりゃ、そんな見方は無いんでしょうが、
比較することで、変な言い方だけど「安心する」んでしょうか・・・。

敵でもないのに「デブ」「ぶた」とか、、、
言ってる人は、自分は完璧な人格なの?
って、(聞かないけど) 思うんです。

完璧な人間っていないと思うし、
見た目でああだこうだ言ってると、
言ってる人が低く見られてるってこと・・・
気づかないと。

「マシュマロ」と言う表現は、
わざわざ使う必要はないでしょうが、
愛着を持って言うのなら可愛らしくていいと思う。

あとは、人それぞれの認識の違いだし。
てことで、見守りたいと思います。

ダイエット・・・
禁煙・・・とか

な~かなか、成功しないのはなぜ?
我慢が出来ないんでよね~(>_<)
甘い物、炭水化物・・・(私の場合)
・・・タバコは吸いません!・・・


一人でダイエットするなら、
かなりの覚悟、決心が固くないとね。

エステサロンに通えば、
それだけお金もかけるってことで
タダじゃないんだ~!!!
って、成功率も上がるのかな~♪

体験なら、500円から出来るの知ってます?

⇒ 骨盤ダイエット500円体験実施中



500円と言えども、カウンセリングから痩身エステは70分。
しっかり、施してもらいましたよ。

ふふふ、実は、行ってきましたヽ(^。^)ノ
お財布の関係で、体験だけでしたが、
体験したら、レビュー出来るかな・・・って。

もちろん、おカネがあったら、通う!!
その方が、確実に希望に近づけると確信したからね♪

エステ体験については、また別に書きま~す。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。