SSブログ

週末断食・プチ断食にはどれがいい? [ダイエット]

酵素ドリンクがたくさん出ています。

どれくらいしってますぅ?


芸能人が実際にダイエットに成功した!


・・・ってときに、大抵なにダイエット食品がかかわっていますね。




今回は、酵素ドリンクをネットサーフィンしてみました。


最近、千秋さんのブログで紹介されたばかりなのが・・・

ベルタ酵素ドリンク

「VERY2月号」でもベルタ酵素が紹介されました。

最近の話なので、

まさに現在流行ってます!!って、話ですね。



人気の秘密は、ダイエットだけじゃない!ってところです。


芸能人やモデルさんは仕事が不規則でハード((>_<)) ですね。


だから、健康にも気を使います。

そこで、口コミで広がってるみたいです。

カリスマファッションモデル「藤井リナさん」。

過去にも香港出張時や撮影現場にもベルタ酵素を持って行ってるなど、

ブログでご紹介されていましたが、

そのブログの反響も大きかったようで、

ベルタ酵素を大々的に紹介されました~



次!


2013年、一番痩せた芸能人!

あの、浜田ブリトニー、テレビで見た人も多いのでは・・・


食事と置き換えることで大幅にカロリーダウンが望める酵素ドリンク!

食事を減らしたから、栄養が取れない・・・なら、

そのダイエットは失敗です。


そこで、ブリトニーさんは、

美的90選ベジライフ酵素液

「美的90選ベジライフ酵素液」です。

綺麗なモデルさんが綺麗を維持するための酵素ドリンクもありですが、

ブリトニーさんの様に、

ビフォーアフターがはっきりしてると説得力ありますね♪

まるで、別人!

*詳しくは公式サイトで*



酵素ドリンクは、置き換えダイエットとしても

プチ断食、週末断食といったファスティングダイエットとしても

どちらも可能というところがナイスです。


健康的に綺麗になるなら酵素ドリンク。。。NICE!!



公式サイトにそれぞれの特徴、口コミ、

雑誌掲載など載せてあるので

興味のある方は、ご覧ください。

ベルタ酵素ドリンク

ブリトニーさんの、変容はこちらから ↓ ↓ ↓
美的90選ベジライフ酵素液




*他のドリンク酵素については、後程*


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。